xccon2010

XOOPS Cube Conference2010 に行ってきました。
会場は株式会社グリーさんのセミナールーム(広い!)なのですが、入り口がわかりづらくしばらくうろうろしていました^^

僕も最後にXCL2.2についてしゃべってきました。内容についてはOSCでお話した内容とほぼ同じです。

配布資料はちょっとバージョンアップしております。


いままでネットでしか知らなかったtohokuaikiさん、nobuさん、hamacoさんとは、初めてお会いしました。とくにnobuさんにはスピードアップの件で大変お世話になっております。
ちょっと遅れていったので、fabiさんの発表が聞けず、どなたが fabi さんかわかりませんでした orz これは失敗。