モジュール更新いろいろ

をリリースしました。

Cubookmarken/DBkmarken は、ページタイトルをつけるようにしました。

XCat は warning 潰し。

biznews は表示周りとかいろいろ(^ ^; 使ってみて、承認が面倒なので大いに改善の余地ありだと思った。まだそんなところです。

あと biz シリーズで bizforum というのを作ったので、これもそのうち。biznews とカテゴリを共有できます(しなくてもいいけど)。
かなりのコードを biznews のコピペで出来たのでこれも半日くらい。
そういえば「フォーラム」「BBS」「掲示板」って指し示すものに違いはあるのでしょうか? 語感で bizforum としたけど。