biznews モジュール

前に言っていた Cnews モジュールは、biznews という名前になりました。予定より遅くなりましたが、XCat の大幅機能アップに手間取っていました。

biznews は、細かい権限管理が可能で、社内のイントラネット上のシステムなんかで各部署が自部署のニュースを出していくのに使うのを想定しています。

同時にリリースした XCat 0.40 が必要になります。まだα版なのでご注意。

biznews
XCat

XCat の今回のリリースで、当初予定していた機能+αは実装が終わりましたので、後は動作の確認と操作性の改善を行っていく予定です。

今後、XCat に対応したモジュールを幾つか揃えていきたいと思っています。
bizforum, bizpage あたり?
Cubson(Tubson) + XCat でざくざく手早く作れるというのがウリなので、じゃんじゃんリリースしたいです。