次のタスク

オフィシャルサイトがひとまず片付いて次のタスクなんですが、参加しやすいのは「モジュールリストの整備」だとおもいます。何をやるかというと、「ひよこむ」「ひよデータベース」をみんなで充実させよう、という活動です。
オフィシャルサイトでも「ひよこむ」は初心者向けサイトとして取り上げられていますので、そこにモジュールのデータベースがあるとXOOPSを始めた人の目に留まりやすく、きっと便利なはずです。

あとは、sourceforgr.jp の wiki の和訳も、比較的参加しやすい作業だと思います。

さて、XOOPS Cube プロジェクトでは、ただいま人手が不足しています。とくに PHPプログラマで意欲ある方の参加をお待ちしております。「やってみようかな」という方がいらっしゃいましたらコメント欄にでもお寄せください m(__)m