もうちょっとか?

とりあえず List, View は動きそうだ!

ここに来るまで,TortoiseSVN とか Wii Sports とかあちこち寄り道があって余計なところで時間を食いました(^ ^;)。

Edit は objectExist Validator に問題があるらしくてまだエラーメッセージが出ています。昔から潜んでいたバグでした。objectExsist と s が余計だった(^ ^;) というわけで objectExist に書き換えてこれは解消しましたが,今度は引数に &$xoopsUser がなくなっちゃったエラーが現れました。

手で書き換えたところが多いので,たぶんタイプミスもあるはず。こんなときに Selenium が使えると良いんだろうなあ。