TRPG Labo 改装:theme

昼間は疲れてどうにも動けなかったんですが,夜になってちょっと復活。
TRPG Labo の新テーマを作成していました。

OCEAN Net さんの simple_line2 をベースに,テーブルレスにしてみました。が,なかなか上手くいかない(^ ^;)
トップページはセンターカラムのみ,それ以外のページは左カラムあり,でセンターはリキッド(幅が可変)にしようとしたらさらに大変でした。苦し紛れの技を使って作りましたが,Word Press は何故か上手く表示できません。ソースを見たら

<br clear="left" />

なんて入っています。やられました。