flex2 for Mac

Mac 用の Adobe Flex2 のプレリリースが出たのでこちらも入れてみました。
まあ,一緒です。英語版しかありませんが,大して困ることはないでしょう。

Drag & Drop できる機能を追加したいなあ〜と思ってサンプルにあった Flex Store を見ましたが,分からん(笑)。もっとシンプルなサンプルが欲しいなあ。

というわけで,とりあえず "Adding drag-and-drop support" を読んでいます。英語ですが …。

コンポーネントもいまいちよく分からないのがあるんですが,そちらはたぶんサンプルの Conponent Explorer が良いんじゃなかろうか。