XOOPS Cube Tokai 勉強会

昨日は XOOPS Cube Tokai の勉強会でした。テーマを実際に作ってみよう,という内容ですが,宿題をやってきた人は居なかった模様…(僕も)。
XOOPS に興味を持って初めて来てみた,という方もいらっしゃいましたが,勉強会の内容自体はちょっと高度でしたね。

公式サイトの掲示板でのQ&Aのあり方について話題にあがっていますが,やっぱり「こわい」と感じる方が多いようです。XOOPS に限らず,どこでも問題になることだと思うので,探せばいい解決策を見つけたコミュニティがありそうなもんですけど…ないかなあ。

それはそうと,「Flash ってやっぱりいいなあ」と感じた勉強会でありました。