Git

Git をちょっと使ってみましたが、これ、複数のXOOPSモジュール(trust_path使うやつ)でうまく使えない〜。

  • html/modules/moduleA
  • xoops_trust_path/modules/moduleA
  • html/modules/moduleB
  • xoops_trust_path/modules/moduleB

の二つのプロジェクトを一緒のサイト内で開発していこうとするとバッティングしてしちゃいます。当然片方のリポジトリは普通に作れるのですが、もう一つをsubmoduleとして追加しようとすると、"already exists and is not a valid git repo" って出ちゃっいますね。

xoops_trust_path/modules/moduleA じゃなくて moduleA だけなら追加できるんだけど、html側もあるからそういうわけにも行かないし。
GitHub は使い易くていい感じなんだけどなあ。