XOOPS Cube Legacy 2.1.5RC2

[http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=159211:title=
XOOPS Cube Legacy 2.1.5 RC2] が出ましたね。ぜひ確認してみてください。
僕は……ようやく体調が戻ってきた感じ。土曜日に何とか……。

ちなみに、「確認」って何を確認すれば良いか分かりますか?

XOOPS の開発管理を行っている Sourceforge.net のトラッカに、今までに報告されたバグの一覧があります。
この中の、特に Status が "Open" になっているバグが直っているかどうかを実際に動かしてみて「確認」するのです(たぶん)。
問題なければ、Closed に直すのですが、びびってどうにも変えられないという場合はどっかの掲示板で「RequestID#〜を確認しました!」と報告しましょう。簡単ですね。
Closedにできるのは Submitted By な人かな。