XOOPS Cube プロジェクトタスク整理

とりあえずした。まだ漏れがあるかも。
ProjectXc

どれから手をつけるか迷うけど、まあオフィシャルウェブサイトからでしょう。まだ間に合うのかな。

これらのタスクが(全部とは言わないけど)片付くとモジュール開発に力を注げるようになりますので、僕のモジュールを利用されている皆さんもぜひぜひお手伝いください m(__)m

「そんなこといっても技術に詳しくないし」という方、大丈夫です。
オフィシャルウェブサイト関係で言えば、入門者がまずここを見る、という想定なので、むしろ XOOPS についてあやふやにしか知らない、という方のご意見が貴重なのです。

お手伝いの手順

オフィシャルウェブサイトの草稿をごらんいただき、

  1. 書かれていることを読んで、「XOOPSってどんなものか」分かりましたか?
  2. XOOPSを入手するのにどうすればいいか分かりましたか?
  3. もっと情報を手に入れるにはどこに行けばいいか分かりましたか?

を教えてください。

また、

  • 分かりにくい項目があったら教えてください。
  • ページのレイアウトなどはどうでしょうか
  • こんな情報も載っているといいんじゃないか
  • この部分は余計じゃない?
  • ここは分かりやすかった!

などありましたらご指摘ください。
(なお、草稿はだらーと長く書かれていますが、冒頭の注意書きにあるように、清書するときには■ごとにページを分けます)

これらご意見は、sourceforge.net のフォーラムへ投稿いただけるとベストですが、このブログのコメント欄や XOOPS Cube 東海のフォーラム僕のサイトのフォーラムでもOKです。