fixdap

今日は Delegate をこねこねしていたけど結局上手くいかなかった(^ ^; なかなか上手く進みませんねえ。

さて、僕が公開しているモジュール Cubookmarken と CQA ですが、要件・バグの管理を fixdap でやることにしました。カテゴリ分けができるようにして欲しいとか思わないでもないのですが、まあ無料&お手軽なので当面はこれで行ってみようかと思います。

公開設定にしてありますので、要望やバグ報告がありましたら、fixdap に直接書いていただいても結構です。従来どおり、XC東海などに書いていただいても結構です(採用することにしたら書き写します)。東海の掲示板だと忘れてそのまま埋もれてしまう危険性がやや高いかと思います。

fixdap: cubookmarken
fixdap: CQA