Q&A モジュール

先日ちょっと話題にした Q&A モジュール CQA のα版を公開しました。

追記:すみません,japanese の language file が作りかけでした(^ ^;) 再作成しました

CQA ダウンロード

サンプル
http://www.trpgsearch.net/modules/cqa/

まだα版なので,機能の確認・試用程度にとどめておいた方が良いです。まだ削除の仕様がはっきり決まっていなかったり,ブロックの動きが怪しかったりするかも知れませんし,テンプレートを改良したりといった変更が入る可能性が大です。

そうだ,今日でた XOOPS Cube Legacy 2.1.13RC と一緒にテストするのがいいですよ。そうしましょう。


ところでモジュール名何にしようかな〜と悩んでいます。前作の cubookmarken は長すぎるというクレームが付いたので,今回ディレクトリィ名は cqa と短くしました。XOOPS Cube Q&A なので,キュキュア ?