XOOPS Cube Legacy デベロッパーズ・バイブル

三洋堂Σでようやく買えました。ここでも1冊しか置いてなかった。

XOOPS Cube Legacy デベロッパーズ・バイブル
chatnoir(内水はるか) Marijuana(宇津木おさむ)
ソフトバンククリエイティブ (2007/10/31)
売り上げランキング: 1701

いや〜凄い。こんな深いところまで書かれているんだ,とびっくりです。「デベロッパーズ」バイブルという名の通り,モジュールなどの開発者向けの本です。「これから XOOPS 始めてみよう」とか「モジュールインストールしたり,オプション設定したりの運用のみ」って人向けではありません。

その代わり,開発者向けということであれば,これ以上の内容の本は幾ら待っても出てこないんじゃないかとおもいます。

いま WikiXOOPS Cube のマニュアル整備の話が上がっていますが,この本をそのまま載っければいいですね(オィ