d3pipes 非同期ブロックテンプレート修正

d3pipes を 0.30 にバージョンアップし,非同期ブロックのテンプレートを修正しました。これで長らくご活躍頂いた xhld は引退です。

テンプレートの修正では一カ所はまりました。d3pipes のモジュールトップの表示と同じように,「+」を押すと非表示だった RSS の記事内容を表示するようにコピペしたんですが,動いてくれません。Firebug はバグがあると言っているのですが,どうもピントがずれた箇所を指摘しています。うーん,としばらく(1時間くらい)考えていて思い出したのが,XUGJ の Q&A でした。

altsysを入れているという前提で、d3pipes管理画面のテンプレート管理から、(dirname)_main_jsbackend.html を編集してください。
このテンプレートはちょっと特殊で、' は使わないでください。

まえに読んだときは,「なんか変わったことが書いてあるなあ」と思って素通りしたんですが,まさにこれでした。

とりあえず," に変えて無事「+」で表示したり折りたたんだり出来るようになりました。