D3 Pipes

予定通り D3 Pipes を使ってみました。とりあえず xhld の代わりとして使おうと思っていて,今あるデータを移行して作ってみました。前から「欲しいなあ」と思っていた,取得した記事にコメントを付ける機能がついていました(^_^)。

Feed が 130 くらいあって,1feed あたり最大5件の記事を表示させようとしたらやはりタイムアウトになりました(^ ^;)。記事を全部で200件に絞ることで,表示可能に。

あとは,feed の種類の自動判別で,atom が上手く判別できないようです。ソースを見ると,判別できても良さそうなのですが,もうちょっと調べてみよう。


今のところ xhld と同じ使い方しかしていませんが,データを処理する「ジョイント」が充実してくると,このモジュールだけで本当にいろいろ出来るような気がします。