進まない

タグ管理モジュール,進みません。で「ム,ムツカシイ」とか言っている間に,同様のコンセプト(コメント統合のように,既存のモジュールに組み込んで使うタイプのモジュール)の「ファイル添付」モジュールを公開される方がいらっしゃいました。ソースも綺麗です。

今日は prelaod/delegate を調べていました。Private Message と User モジュールで使われているのを参考に見ていたのですが,こちらもよく分からない。もうちょっとサンプルが欲しいですね。

…と書いていて,そういえば minahito さんが delegate のサンプルを作っていたような気がして,らぼらぼに行ってみたところ,loglog という聞き覚えのあるモジュールがあり,preload のファイルにいろいろコメントが書かれいていました。これを見れば良かったかな?