Bulletin2 インストール

TRPG Labo は Cube に入れ替えた際のサイトリニューアルに伴ってニュースモジュールが隠れていたんですが,本日 Bulletin2 を入れたのでようやくメニューから移動できるようになりました。

これが結構手間取って,修正が必要でした。

一つはパッチの当て間違えで,これは僕の単純なミス。コピー先を TRUST_PATH 側ではなく html 側にしてしまった模様(^ ^;)

もう一つは,たぶんパッチ自体の問題で,ニュースからの移行ができませんでした(そのままでは)。
これは,TRUST_PATH 側の bulletin/admin/index.php
xoops_confirm(array('op' => 'convert', 'ok' => 1), 'admin/index.php', _AM_DO_YOU_CONVERT);

xoops_confirm(array('op' => 'convert', 'ok' => 1), 'index.php', _AM_DO_YOU_CONVERT);
に変えることで移行できるようになりました(単に admin が余計なだけ)。