TRPG Labo 改装:作業中

ただいま作業中なのでアクセスできません。

以下メモ

  • sysutil でランゲージ指定をしていると文字化けする
  • nocommonの修正をmainfile.phpにし損ねていて管理画面がまともに表示できなかった(^ ^;)。これはどうも原因が違うっぽい。CSS が適用されて表示される場合とされない場合(?)がある模様。一度おかしくなると,しばらくはだめ。しばらく経つと,ページをリロードすることで正常に表示されるようになります。キャッシュの問題?
  • template_c のキャッシュを消すときに index.php も一緒に消しちゃった(^ ^;)
  • トップページにアクセスすると,アクセス前に表示していたページに戻ってしまう。原因不明。新規ウィンドウで表示しようとした場合は真っ白。エラー表示なし。分かった。ROOT_PATHにへんな index.html をアップロードしちゃったのでした(^ ^;)。
  • センター左右が上手く float で分けれなかったんですが,ここは id ではなくて class になっていました。一所懸命,id に対して float を指定していました orz。ベースにした BCOOL さん配布の html がそうなっていたんですが,何でだろう。