Cuestaurant モジュール

今週末の XTC2006 では,Cubson の紹介の中で「実際にモジュールを作ってみましょう」と煽ってきます(^ ^;)。


といっても,何を作って良いか思いつかない人が多いと思うので,題材として「食べ物屋さんの評価モジュール」を提示しています(テーブルのSQLもこちらで準備)。
Quest + Restaurant を Cubson 変換して,Cuestaurant というモジュール名になりました。


でもって,Cubson のコマンドを9回叩いてできたのがこちら。10分もかかりません。

言語ファイルも設定しておらず,英語のままになっていますので,あれこれ体裁を整えたバージョンがこちら。とはいえ,これも2時間かかっていません。